九州大学弓道部

会費のお振り込みについて

郵便振替口座
口座記号番号01790 8 140651
加入者名 九州大学松韻弓友会 です

なお郵送による振込書類と同様3000円を弓道会会費として、それ以上のお振込み分につきましては寄付として受け取らさせていただきます。ま た会費をお振込みいただいた先輩方にはその年の弓弦を送付させていただいております。
ご質問等ございましたら、kyudaikyudoubu@hotmail.co.jp または掲示板までお願いします。

One thought on “会費のお振り込みについて

  1. 木村欽一

    九州大学 弓道部 御中

    私は、昭和56年に学部卒業した木村欽一と申します。
    永らく、音信不通で大変申し訳ありません。
    ネットで弓道部のホームページをみましたら、私の名前があるのに気付き、大変有難くも申し訳なく思った次第です。
    僅かながら、弓道部の口座(郵貯)へ送金しましたので、お納め願います。
    なお、「弓弦」の送付は不要です。皆様のご活躍はネットで拝見します。
    では、ご活躍を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です